ここな🌳
こんばんはー!3月の末にななこと岐阜の白川郷にいったよ ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )ずっと行きたくて、1人で行っちゃおうかな〜って迷ってたとこだったから嬉しかった😳季節は大ハズレだったけど、のんびりできてよかった🌳今日は20じからいます!ここな ˶ ̇ᵕ ̇˶
ルナ出勤ー!!🍻
more
ほのか爆食
久々爆食した!!美味しかった😋最近ヒノキ花粉やばすぎてくしゃみ止まんない私が今日出勤してまつ
ルナ出勤だよ~🌟
やっほー!るなです!!🫶 この前友達とおしゃピクしてみた😌❤️ 空間が平和すぎてリフレッシュできたなあ😳 今日は出勤です🙌💗
ななこ今週毎日いますル
こんばんはー!ななこです✌️ 最近なぜか食欲なさすぎて、ぐみばっかり食べてるんですけど、笑 何かおすすめのグミありませんかー?🥹 たべすぎて定番系飽きてきて、 いろんな人の推しグミききたい😉 今週毎日います、ぜひ〜¨̮⃝ ななこ
ほのか桜綺麗💕✩.*˚
more
ルナベーグルブームきた🤍🤍
やっほー!るなです🙌💖 韓国行ってからベーグルハマった🥺 けどベーグルのお店って意外とないから なかなか食べれない💧 今週は今日と16.17.18日が出勤です🙏💗
阿鳥 しの☘️
今日出勤してます〜 あおりんご🍏美味しかった!! ありがとうございます! ^ᴗ.ᴗ^♡
ルナ華金だよ~🍻💖
最近ブログサボってごめんなさい🥺ネタ切れです😂😂 今日は出勤だよん✊💖 明日はお休みです😌
阿鳥 しの🌼
めちゃくちゃ美味しい🥹 中華とか好きなので行きたいお店が沢山ある〜 うま屋は久しぶりに食べました! 出勤してます〜
阿鳥 しの出勤してます~
ほぼ散ってました🥹 鶴舞公園で 沢山食べてきました〜 おいしかった🌸 来年は満開の時に行きたいな 出勤してます〜
阿鳥 しの☘️
ビールとコカボムありがとうございます! 酔うと楽しくなっちゃってもっと飲みたくなってしまう💭 ゆっくり休みます定休日です! 雨降ってるのに着込むと暑い難しい天気🥲
阿鳥 しの☘️☘️
今日は20時から出勤してます! 土曜日!明日は定休日です〜 最近多分口内炎が邪魔な所に2つできて痛すぎる🥲 結果的にご飯全然食べれないからダイエットになるかも 塩かけたら治るかな〜
阿鳥 しの出勤してます~
最近妹がセルフネイルをしてるみたいで 私もやってみたいんですが 中々できる機会がないです😭 ネイルじゃなくてハンドメイド系やってみようかな 必要材料買うところからですね💭先延ばしにしそう
阿鳥 しの4月!
エイプリルフールまだ嘘つかないで終わる🥲 もう4月ですね!! 時間無駄にしないで生きたいです〜 頑張ります💪
阿鳥 しの出勤🌸
出勤しました〜 昨日はたくさんビール飲めて嬉しかったです🍺ありがとうございます! 最近雨多くて気分下がります☔️早く夏になって欲しい!
ななこしゅ✊
こんばんは〜ななこです❕ 今日GALLYのみんなでお花見の予定だったんだけど、 雨でなくなっちゃった߹ - ߹ 屋台とかめっちゃすきなのに(>_<) まだ散りませんようにー🌸 今日も出勤してます~👍
阿鳥 しの出勤!
コカボムありがとうございます🌼🌼 美味しかった! 5.6杯は飲んだ気がするんですけどお酒弱くなりました 悲しい
ななこここなと旅行~
こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟななこです💞 この前ここなと泊まりで白川郷行ってきた🫶🫶 雪か桜みれると思って行ったのに、どっちもなかった‼️ つらい🥹 けど、めっちゃいい宿泊まってリフレッシュできて最高旅だったので良し〜🚗³₃ 今度は真冬に行きたいなー白川郷( ´•ᴗ•ก ) 今日も出勤してます😘 まってまーす!
まお初🎶
はじめまして!!🌼 今月から入りました!まおです💓 まだまだ分からないことだらけなので暖かい目で 見守ってください🥺 がんばります🍎
阿鳥 しの🫶
入店してからの初テキーラ!! ビールとかも飲めて嬉しかったです〜 ありがとうございます🌸
ゆず🍀🐈
やっほーゆずです🍀🐈 しゅっきん!!! 土曜日! 飲みべ高いです🥃🫶🏻 待ってます〜💭💭💭
阿鳥 しのお注射💉💘
仲良しさんがコンカフェ卒業するみたいで 顔出してきました🙆♀️ 飲み放題なので色々飲んだあと テキーラ注射ぶち込みました! 久しぶりに飲んだ気がします🤔 すごい楽しかった
阿鳥 しの出勤!
しのです〜☘️ 今日は19時から出勤してます🌼🌼 沢山乾杯出来たら嬉しいな 最近前より太ってきてダイエットしなきゃ〜 いつも甘いもの好きだからよく食べちゃう カプレーゼと納豆好きなので毎日食べようかな
阿鳥 しの☕𓈒𓏸︎︎︎︎
コーヒー飲みました☕️ やっぱりブラックコーヒーは飲めないのでミルクとシロップ入れました☺️ カフェインないと生きていけない🫠 日光浴びるために外出て買いに行きました! おいしい