阿鳥 しの💙💙💙
久しぶりのディッパーダン! お洒落なやつ頼みました〜ブルーハワイみたいで美味しかった クレープは抹茶シリーズやってました🍵 また寄ることがあったら食べます! 🍀*゜
阿鳥 しの🍈
メロングミ🍈頂きました ありがとう! 今日、明日は19時から出勤してます〜よろしくお願いします🎀
阿鳥 しの🍀*゜
ほのかちゃんと!一緒に写真取りました〜 アニメコスプレ!レゼおそろい🧚🏻 出勤してます雨の日多くて悲しい☔️
ほのか🪄︎︎ᐝ
今日は美容院いってきたんだぁ! 髪も染めてイメチェンした私が 今日も出勤してます!!! 良かったら会いに来てね💕︎ GALLY
ほのかボンっ💥
今日もコスプレイベント!! 私はチェンソーマンのレゼちゃん! σ~(・ω・)ボン 💥💥したい方 来てね〜出勤してます GALLY
阿鳥 しの(っ ¨̮ )🍕
お洒落なご飯屋さんに連れてってもらいました〜 ローストビーフ美味しかった💭 テキーラコークがあったので初めて飲んでみたら 匂いだけテキーラでさっぱりしてるので 飲みすぎると危ない🥲 沢山食べれて嬉しい!ありがとうございます☺️
阿鳥 しの🫐
ブルーベリー狩り行ってきました〜 色んな種類あって甘いのも酸っぱいのも美味しかった🫐 晴れて良かったです☀️
ほのかコスプレイベント!!
今日はGALLYコスプレイベント! 私はレゼのコスプレにしたァ 他にも色んな可愛いコスプレの女の子 がいるから来てね!! GALLY
まい⚽
こんばんわ(*^^*) 最近はワールドカップ見てます! バスケ以外にハマったのサッカーぐらい! イケメンプレーがたくさん見れて 幸せ💞 寝不足なのどうにかしたいです!笑 本日久しぶりの出勤です! まい
阿鳥 しの🍚🍶
和食食べました〜すごい美味しかった☺️ 暖かいお茶あるのありがたい 豚汁少なめにしたんですがそれでも量が多かった! また行きたいな
阿鳥 しの🥃
今日は21時から出勤してます✨ 普段麦しか飲まないんですけど最近富乃宝山の美味しさに気づいた! 飲みやすい ありがとうございます〜
ルナ同級生会👱🏻♀️❤️
やっほー!るなです🙌❤️ この前えまとめあと同級生会した🫶🏻️💞 3人とも酔ってたけど楽しかったなーん😽🌟 土曜日だよー!雨だけど飲もー!!!🤦🏻♀️💞
ほのか|´-`)チラッ
more
めあこけた🤣
おはようございます🐱ᩚ お店に向かって歩いてたら急に視界が地面に切り替わってびっくり( ᴖ⩊ᴖ💧 久しぶりに膝に絆創膏貼りました🩹🤕笑 めちゃくちゃ人がいて恥ずかしかった🌟 こんな日もあるよね〜👍🏻 ̖́ 飲んで忘れよ〜🍺✨️ お待ちしてます🎶 GALLY めあ
阿鳥 しの🍖🍗
焼肉連れてってもらいました🥩🔥 大好きなユッケがある店を選んでくれたみたいです カルビ、ロース、ホルモンとか色々沢山食べました〜 美味しかった☺️
めあまだまだ~🍻
おはようございます🐱ᩚ 昨日営業後にえまちゃんとるなと焼肉かちこんできた〜🍺✨️ 酔っ払いすぎて🌀まともな写真撮れてなかった( ᴖ⩊ᴖ💧 フッ軽すぎて最高すぎたのだ👍🏻♡ GALLYの同い年チーム🙌🏻💕︎︎また行きましょう🐈⬛🫧 今日からまた暑くなりそうな予感🫠 お酒でしっかり水分補給しましょう✌🏻(•ω<)⭐️ GALLY めあ
めあ愛おしい( > < )
おはようございます🐱ᩚ 愛猫の短い手足が可愛すぎて😮💨 壁に手付いてないとバランス取れないところ愛おしすぎる😫💓 この子のために何事も頑張ろうってなれる存在🔥 ご飯の量は可愛くないけど(^∪^/🍚) 出勤してます🍶♡今日もよろしくお願いします🥰 GALLY めあ
ほのか:(´・ω・)ω・`):
今日なんか地震あったよね💦 全然話変わるけど 最近キンパハマってる🤣 チーズキンパがお気に入り🧀💕 今日出勤してますGALLY
ルナワールドカップ🇯🇵⚽🌟
やっほー!るなです🎀 今日は早起きしてワールドカップ見れた✌️❤️ 今まで野球派すぎてサッカー全然知らなかったけど 面白くてあっという間に終わってた😳 次の試合も楽しみだなー🤭 今日出勤です🙆🏻♀️💗
阿鳥 しの🎀
土曜日ありがとうございます! ビール沢山飲めて嬉しかった🍻 来週は火曜日以外居るので待ってます🎀
ほのか(*ˊᗜˋ*)ノ
最近ずっとおうちで鍋祭り 次何鍋にしようか悩み中…🤔💭 今日も出勤してます! GALLY
ほのか𐔌՞⁔ •𖥦•⁔՞𐦯︎︎◝✩
more
めあ🌷´-
おはようございます🐱ᩚ この前初めてバラ園とやらにいってきました🌹💫 色んな色のバラがあって可愛かった〜🎀 梅雨入りしてこれから雨の日が増えてくと思うと……🌀 早く夏終わってくれ〜ꉂꉂ📣 出勤してます🍶♡ GALLY めあ
めあ思い出📷´-
おはようございます🐱ᩚ ブログ更新しているつもりだったのに投稿ボタン押していなかった😑 この前〜!🫧🥂 2本もありがとうでした🔥 めっちゃ酔ってポカポカな日でした☺️🔆 今日も出勤してます💪🏻✨️ GALLY めあ
阿鳥 しの☘️
出勤してます〜 今月ブルーベリー狩りに🫐行く予定があるので すごく楽しみです! チェリーとかも今が旬なので食べれたらいいな🍒 ☘️
阿鳥 しの🎀
前食べたリボンパンが無性に恋しいです🥲 いちごも生クリームも沢山入ってるし生地がふわふわすぎる 大須にお店があって店内のスイーツ持ち帰りできるので 近く寄った時とか忘れない内に買いに行きたい🎀 🧚🏻
ほのか(՞. ̫ .՞)
最近曇りやら雨やら 偏頭痛持ちは大変💦 今日も元気に出勤してます GALLY
阿鳥 しの🫶
中華連れてってもらいました☘️コース料理美味しい! 最後坦々麺と杏仁豆腐好きなやつで嬉しかった🎀 ありがとうございます!
ルナウニ!!!!!❤️❤️❤️
やっほー!るなです!!❣️ 昨日社長にだーいすきなウニ食べさせてもらた🌟 いっぱいウニがいてお腹が幸せ💖💖 今日も出勤だよー!✊🏻❤️🔥
ほのかꕤ︎︎·͜·
最近暇な時間ずっとアニメ見てる〜 色んな話みんなとしたいし 野球とかサッカーとか ルール覚えたいなぁ🥲 今日出勤してます❣️ GALLY