ほのか𐔌՞⁔ •𖥦•⁔՞𐦯︎︎◝✩
more
めあ🌷´-
おはようございます🐱ᩚ この前初めてバラ園とやらにいってきました🌹💫 色んな色のバラがあって可愛かった〜🎀 梅雨入りしてこれから雨の日が増えてくと思うと……🌀 早く夏終わってくれ〜ꉂꉂ📣 出勤してます🍶♡ GALLY めあ
めあ思い出📷´-
おはようございます🐱ᩚ ブログ更新しているつもりだったのに投稿ボタン押していなかった😑 この前〜!🫧🥂 2本もありがとうでした🔥 めっちゃ酔ってポカポカな日でした☺️🔆 今日も出勤してます💪🏻✨️ GALLY めあ
阿鳥 しの☘️
出勤してます〜 今月ブルーベリー狩りに🫐行く予定があるので すごく楽しみです! チェリーとかも今が旬なので食べれたらいいな🍒 ☘️
ルナ出勤🌟
やっほー!るなです🫶🏻️💞 愛知もう梅雨入りしたらしいね😵💫💧 雨ばっかで嫌になる😿 今日もがんばろっと🥹💜
阿鳥 しの🎀
前食べたリボンパンが無性に恋しいです🥲 いちごも生クリームも沢山入ってるし生地がふわふわすぎる 大須にお店があって店内のスイーツ持ち帰りできるので 近く寄った時とか忘れない内に買いに行きたい🎀 🧚🏻
ほのか(՞. ̫ .՞)
最近曇りやら雨やら 偏頭痛持ちは大変💦 今日も元気に出勤してます GALLY
ルナユニバ行きたい🥹🥹
やっほー!るなです🎀 今週あっという間だった!😳 1週間頑張った自分!!!😂 最近ユニバ行ってないなあ行きたいな🤭 今週ラスト待ってましゅ😽💗💗
阿鳥 しの🫶
中華連れてってもらいました☘️コース料理美味しい! 最後坦々麺と杏仁豆腐好きなやつで嬉しかった🎀 ありがとうございます!
ルナネタ切れ🥹🥹
やっほー!るなです!!🌷 ブログ頑張ろうと思ったのはいいけど ネタがありません、、笑 来週は初福岡だから頑張ろう😿💖 華金待ってましゅ😉❤️❤️
ルナウニ!!!!!❤️❤️❤️
やっほー!るなです!!❣️ 昨日社長にだーいすきなウニ食べさせてもらた🌟 いっぱいウニがいてお腹が幸せ💖💖 今日も出勤だよー!✊🏻❤️🔥
ほのかꕤ︎︎·͜·
最近暇な時間ずっとアニメ見てる〜 色んな話みんなとしたいし 野球とかサッカーとか ルール覚えたいなぁ🥲 今日出勤してます❣️ GALLY
阿鳥 しの🍩🥯
もっちゅりんの みたらし食べたい🥲 予約は面倒なのでたまたま入った店で見つけるしか💭 ミスド行くと毎回ハニーディップ食べます!グレーズドーナツ大好き🎀 ☘️
めあるなと~!♡
おやすみ沢山頂いておりましたが 今日から出勤です🐱ᩚ🫧🥂 先週るなと一緒に行ったお店で ナス見つけた〜(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃💘⭐️ミ ナスブログみたいになってきている😙🎶 美味しいご飯食べれるの幸せです🔥🔥🔥また行きたいですナ( ¯꒳¯ )ᐝ GALLY めあ
ルナ⛳️
やっほー!るなです🫶🏻️💞 最近毎週ゴルフ練習してる🙌 イメトレだけは完璧なんだけどなあ😵💫💧 早く上手くなりたい🤭 今日も出勤です🙇🏻♀️💓
ゆず🐈⬛
ゆずです🐈⬛🍓 お休みの日はお友達とゆったり飲みに行くことが多いの この間行ったお店 美味しかったなー🫶🏻 外飲みが最高な気候! 食べ物美味しいのも大事だけど お店の雰囲気も重視したい派です おしゃれなところってテンション上がる 食べることがいつまでも大好きなゆずでした😹 今日もあと少しよろしくお願いします✨
阿鳥 しの🌹*゜
バラ園見に行ってきました〜 去年より遅めに行ったからかあんまり咲いてなかった💭 ネモフィラも見たかったけど季節過ぎちゃったので来年挑戦します👊🏻🎀 🍀*゜
ルナめあと😋🍴
やっほー!るなです🎀 先週めあとヘアセットしたんだ〜🫶🏻️💞 写真撮るの忘れてた悔しい😿 またふたりでご飯も行こうね😽💗💗 今日の夜は天気悪そうだけど出勤するよー!!🙆♀️
ルナ🍣❤️❤️
やっほー!るなです🫶🏻️💞 先週久しぶりに大好きなお寿司屋さん行けた✌️💖 ウニは激うまだし、 他のお刺身もうまうまでした🥰 今日も出勤するよーん🐣❣️
阿鳥 しの🦭︎︎
あざらしパフェ🦭食べました 黒ごまとマンゴー味 中々食べない味だけど美味しかった💭 また新作できた時に行きたいな
ほのか:;(∩´﹏`∩);:
今日も夜は寒い🥲 寒い時は辛いもの食べたくなりますよね!? 私だけなのかなw 今日出勤してます〜 GALLY
ルナ5月終わり🎏
やっほー!るなです🌷 5月ももう終わりだよ〜🥺 今月はあっという間だったなあ😳 6月もがんばりましょ❤️🔥 今月ラスト待ってましゅ😌❣️
阿鳥 しの🍮
私は抹茶味🍵食べました! 固めのプリン美味しい 甘いものありがとう〜
ルナ久しぶりのみお😽😽
やっほー!るなです🌟 この前久しぶりにみおに会えた🥰 そしてやっとみおのエステ行けた✌️❤️ これから肌綺麗にしてもらわなきゃ〜😽 華金だよー!飲むよー!!集合ー!!✊❤️❤️
阿鳥 しの新作☘️
スタバのバナナ&キャラメルケーキが凄い食べたい💭 今度寄れる時に食べようかな 前は移動の合間によく行ってたけど最近全然行けてないです🥺 ☘️
阿鳥 しの🍚
おばんざいに連れてってもらいました〜 落ち着いたお洒落な所でビールも美味しかった! 他にも大好きな明太ポテトサラダとかイカフライとか 沢山食べました 次はお肉食べる約束をしてるので楽しみです😎 ありがとうございます🥹🙏🏻💖
ほのか٩(>ω<*)و
コテコテのラーメンが食べたい 最近めっちゃラーメンブーム来てる! 美味しいラーメン屋さんあったら教えて! 今日出勤してます! GALLY周年イベントやってます❣️ GALLY
めあイベント2日目です🌟
おはようございます🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ GALLY 4周年イベント 本日2日目です🫣♡ 昨日は沢山飲んで幸せでした〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今日も飲むぞ〜🔥🔥🔥 GALLY めあ
ルナ出勤だよー!🌟🌟
やっほー!るなです🎀 昨日はお客さんの展示会行ってきました🙌 普段芸術?にあまり触れないけど こーゆー機会があるとたのしい🤭❤️ 今日も出勤してましゅ😽💖
ゆず(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)
ゆずです🐈⬛🍓 今日は周年イベントです‼️ みんな白ドレスでお待ちしてます🤍 一週間ぶりの出勤です💦 もう元気なので飲みましょー👌🍓